混雑時の入場制限について

混雑する場合は入場制限を行うようにいたします。だいたい100人入場したところで制限実施を検討いたします。

当日の配布物

スペース配置図、ディーラーさんの1行紹介文、諸注意などを記載したご案内状を会場入り口でお渡しします。

A3(420x297mm)両面モノクロ1枚に収める予定(印刷費を安く抑えるため)。半分に折れば見慣れたA4サイズになります。

また、入場証代わり・記念品として小さなバッジもプレゼントする予定です。

協賛・チラシ配布 ご協力について

チラシの配布にご協力いただけるお店様、イベント主催者様、作家様はご連絡ください。また、入場料の相互値引きなど協賛企画も募集しております。

ご協力いただける方のお名前は当日の配布物へ記載し、このページでもご紹介いたします。

 

ご協力企業・ショップ・団体様

(順不同)

milky ange様 (神戸元町)
神戸ドールミュージアム様 (神戸元町)
ナナイロサロン様 (神戸元町) ※11/27当日はイベント終了後の営業になります
神戸芸術工科大学様 (神戸市西区)


神戸ドールミュージアム様とは協賛企画として相互割引がございます。
(11/27当日限り)当イベントのチラシか入場証提示で入館料2割引。
※ほかの優待・割引と併用は出来ません。
大人(高校生以上)500→400円 小人(小・中学生)400→320円
逆に、ミュージアム入場時に配布される「二館共通割引券」を当イベント入場時に提示で
当イベント入場料を 500→400円 にお値引き

予算・収支概要

収支: (2016年11月29日)

 前回からの繰越 52,954円

 収入 143,960円

 支出 139,912円

 残高 57,002円